今日は、仕事が終わった後に超久しぶりに私の妹分にして前世は女郎姉妹とお互いに信じて疑わない暗黒プロレス組織666の女代表
彼岸花毒美
ことKとサシで積もる悶々話をしましょうと約束していた日でした。
で、落合の事務所のシャッターを降ろし、ふと道路を見ると
プロレスラー・ヘラクレス千賀選手がママチャリに乗っているのを発見、彼がコンビニに入るのを追いかけてイキナリ前に出て驚かし、その後、律儀な千賀選手は他愛も無い話に興じ、私をバス停まで送ってくれました。
で新大久保まで行き、Kと待ち合わせの場所に行くと(モリノス何様御用達芳ばしい客しかいない昭和の喫茶店)、そこには恐らく体重150キロ超えなキャットファイトのディーバ
さちこ横綱
の姿アリ・・・。
さちこ横綱と私はかつてリング上で底辺な死闘を繰り広げた仲であります。久しぶりの宿敵と再会し二人で新大久保の町を闊歩すると、さちこ横綱の巨体は色んな人種が入り混じるカオス新大久保を
さちこ横綱の巨体にもほどがあるワガママボデイが完全制圧威嚇により、あれほど喧しい町がしばし死んだ様にシンと静まりかえりました。
そしてKと合流すると、そこには昨年666で私が鬼コーチに扮した際に、私の竹刀攻撃の餌食になった
山田太郎選手の姿アリ・・・。
一日の間に、私と懇意にしているプロレス業界人と三連続偶然再会引き寄せスペシャルとなりました。
その後、Kと私はイカニモ新大久保なコリアンな店に入ったのですが、最近の韓国料理屋は小洒落ている所もチラホラとあり、店内も若者が焼肉屋というよりデパートの帰りですがみたいなオサレな格好でサムギョプサルなどを食べていました。
私とKのツーショットはソノ上品下品な出で立ちから醸すヤバイ雰囲気のせいか(?)、他に席も空いているのに、個室に案内され私は
「この店、年齢層若いから私らみたいな高齢者で異形な者は、個室に隠されるんじゃない?」ら
と軽口を言い用意された個室に入っ途端に、アレでコレな内容の話を声高にしていたら、あらん事か、個室のドアを閉められてしまったのでした。
で、完全密室になった席で、心おきなくおおっぴらにできぬ話にいつまでも興じていたのでした。