ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建てましたおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2022.4月5日引き渡し


89坪の土地に26坪の平屋




こんばんは看板持ち




絶賛旅行なうです!!!!!!!!



楽しすぎますデレデレ



でも時間なさすぎる(笑)




旅行記早く書きたいなーおねがい




今日は前回記事の続きです!




衝撃のメリッ






を現場監督に伝えましたプンプン









ここの部分はふかし壁になっていますが下側からも出せるならなんで下からだしてくれなかったのー!?
リビングだって下側からしてるんだからそうしてくれてもよくないです!?


この配線の出し方に疑問をもたないとこに呆れるんですが…不安


対応策として現場監督の答えは




こうでした!
つまり大がかりになるから下から配線やり直しはあまりやりたくないってことね…



なんかね、今までも ん?って思う現場監督の言動とかあったんですが今回よりそれを感じましたね凝視

大がかりで現実的でないとかそういう提案の前にこの汚い施工見てなにか思う心はないのか…って思っちゃいました、思いますよね?

ちなみに前回記事で皆さんにこの施工は許容範囲か聞きましたが皆さん全員許容範囲でないとのことでしたびっくりマーク


大がかりになるとしても皆これやり直す選択しますよね?
一応まだ返事してないのですが、やり直してもらおうと思います真顔



なんだかなぁ~(笑)