ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建てましたおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2022.4月5日引き渡し


89坪の土地に26坪の平屋



こんにちはニコニコ


いつもいいね、コメント、フォローありがとうございますd=(^o^)=b



先日、やっっっっとリビングと寝室の飾りニッチにアクリル板を購入しました照れ



ずっと買おう買おう思って4ヶ月経ってました爆笑







このニッチの下間接照明が入ってるんですがアクリル板なかったのでずっと照明が剥き出しでした(笑)


埃も入らなくなるから安心だ~ってアクリル板いれていったら衝撃なもの発見したんです凝視


それは寝室のニッチ部分に…


今は子供部屋で寝てるのでこの部屋に入ることがなくて全然気づきませんでした‼️


これが普通なのかどうか判断ができないんですが見てくださいこれ~!!



間接照明の接続部ってこれが普通なんですかー!?
なんかもうダイレクトすぎるっていうか…
クロスメリってなってるやん…
そうなるのは仕方ないけどもうちょっと化粧っていうか隠そうとする努力というかそういうのはないのが一般的?不安

ここアクリル板が乗ってるだけだから普通に丸見えの箇所なのにさー(;ω;)

しかもここ床から80センチのとこなので高さ的にも覗き込まなくても見えちゃうんですえーん

場所的にもここですよー!?


奥側ならまだしも手前側やしえーん



リビングの間接照明のとこはこんな感じで目立たないのに…○| ̄|_



もしどうにかできるなら現場監督に連絡しようかと思います悲しい


そんなびっくり絶句した施工でしたもやもや

皆さんはこれ許容範囲ですか~?






水耕栽培





枝豆が…‼️笑

めちゃめちゃ頑張ってるおねがいおねがいおねがい


重いだろうに一生懸命持ち上げようとしてる生命力にキューン



ここらへんも増えてきてまた賑やかになりそうですラブラブ



スーパーセールピンクハート




イベントバナー



楽天スーパーセール始まりましたねぇおねがい



ずっとお買い物マラソンとか我慢してきたから今回は完走したい…キラキラ



やっぱインテリアというかテンション上がる小物系欲しくて立ち上がる



 

 

可愛い鍋敷き~目がハート



 

 

そうだ、これ買わなきゃ!

BOSCHはリンス材使わないと乾燥具合が結構変わるみたいです口笛



 

 

とうとう観葉植物に手を出そうかなと目がハート

花言葉が素敵なウンベラータにします。

夫婦愛、すこやか だそうですピンクハート

生理前で夫婦愛壊滅状態だけど(笑)


水耕栽培士(自称)として、小さいものを大きくしたいので一番小さいサイズ購入しました目がハート

土で育てますけどなにか?w



 

 

観葉植物のミストスプレー入れキラキラ



 

 


LEDのキャンドルライト~ラブ

これつけてしっぽりお酒飲みたーいピンクハート


 

 

ラタンのトレイ愛

最近ラタンにハマっております気づき



 

 

やっとお洒落ケトルも買いましたデレデレ

1℃ずつ温度調節できるし注ぎ口が細いのもよき飛び出すハート



 

 

小物インテリアもぼちぼち買い集め~スター

韓国インテリアが結構可愛いんですよね100点

これはリアルなキャンドルホルダーラブラブ

 

 

 

 

 

 


フラワーベース祭り唇

真ん中のは水耕栽培で使いたい笑



あっという間に10行くよねー(笑)



スーパーセールの恩恵っていうよりただのマラソンになったけど今回買うものの紹介でしたラブ