2019年5月7日(火)晴れ☀️

 

 

 

 

私は旅費を少しでも少なくするために

泊るところはだいたい

ゲストハウスにしていました🏠





 

今回順天で泊ったのは


📍24ゲストハウス

 









順天駅からも近く宿泊費も安かったので

ここに決めました!😊

 

女性専用の4人部屋

2泊で3,895円でしたデレデレ


今考えても安すぎた😂😂😂






 

 

1泊目は一緒に泊まる人が誰もいなくて

とっても快適だったのですが

2泊目はおばさんがやってきました滝汗

 




知らない人と寝るのは既に慣れていたのですが

今回のおばちゃんも中々癖が強く

面白かったです😂



 

 

 

おばちゃんが帰ってきたと思ったら

急にリュックからお餅を取り出して



🧑🏻さっき近くの市場で

    お餅買ってきたから食べな!!!


と言い半分こしながら食べました笑い泣き


(韓国のお餅大好き勢からしたら

 たまらんサプライズ…🤤)



ちなみにテーブルなんてないので

私のキャリーにどさっと置かれたよ😊🤝







次に見せてくれたのが


🧑🏻私バイオリン大好きでよく見るの



と言い出しYouTubeでおばさんお勧めの

バイオリニストの演奏を見せてくれました

 

 

 

そしたら急に


🧑🏻これじゃ見づらいでしょ!


といいながら虫眼鏡をおもむろに取り出し


🧑🏻はい!!!これで見なさい



と渡してくるのです…

 

 

???

 

 





YouTubeを虫眼鏡なんか使って

見たことないんだが…?

 


  

とは思いつつもすごく演奏に酔いしれている

おばさんの提案を断れるわけもなく

虫眼鏡でバイオリンの演奏を鑑賞する私

 

たぶん1時間くらい演奏を見ていたと思います笑い泣き

 

 





よく耐えたぞ!!!私!!!

 

 

 

 

ゲストハウスはいろんな人との

出会いがあるので

やめられないですねちゅー

 



順天の24ゲストハウス

お部屋もゲストハウス自体も

とっても綺麗だったので

もし順天で安く泊まりたい場合は

利用してみてください🏠❣️

 




 

では🌈