2019年5月1日(水)晴れ☀️



長生浦クジラ文化村🐳を後にして
向かったのは







カンジョル岬
간절곳/カンジョルゴ






このカンジョルゴは

韓国で一番早く朝日を
見ることができる!!!🌅

と有名な場所でもありますが

それと同じくらい有名なのは




この大きな郵便箱!📮



2006年12月に作られた郵便箱は
高さ5メートル 重さ700キロあります!



写真を撮る人が沢山いて
人がいない時に撮るのも一苦労でした笑い泣き






カンジョルゴは海のすぐ横にあるため
涼しくて 
風もとっても気持ちよかったですデレデレ






サイクリングで来ている人や
家族連れ、友達と、カップルで!
色んな人がいましたが




一人で来ているのは 私だけのような
気がしました…😔🙃💧



こういうふとした時に
1人ってやだなあ!!!と感じましたね真顔










1人でくると海を眺めることくらいしか
することが無かったです🌊




こういう所で友達と色んな話したかったなあ
なんて思いながら





カンジョルゴを後にしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









カンジョルゴから近くのバス停までの間に
あったカフェに寄りました☕️





カンジョルゴの近くにあるカフェは
だいたいどこも3.4階で構成されていて
景色もとってもいいし
外に出ると 海風を感じることができるので

とってもお勧めですちゅー






さあ!!ゲストハウスに帰りましょう!!!









帰り道にバスの中からみた車…🚘

強すぎます。。。笑



バックドアがんがんさせながら
結構なスピードで走って行きました…





まったりとした蔚山の旅はここまでですデレデレ


次は釜山編でお会いしましょう!!!





🐰