2019年4月26日(金)雨☔️



雨が降る日に大邱から浦項へ…


朝早くから浦項に行くバスターミナルへ向かうために ゲストハウス近くのバスに乗ったのですが…



キャリーを持ってるとバスの階段3段を上がるのでも
結構なひと苦労なんです…😂





その時優しいお兄さんが

持ちましょうか?!


って下から支えてくれて…

何度感謝をしたことか…🥺🙇🏻‍♀️








そんな優しさに浸ってたら
降りるバス停を逃しました…🚏








嘘です笑

ちゃんと起きてて ちゃんと聞いていたのですが 普通に過ぎてましたニヤニヤ



やっとバスターミナルに着いたと思ったら



バスターミナルが見つからない!!!!




雨の中5分くらい探して 
やっと見つけたんです













………


え?!ここ?!?!?!ニヤニヤ


ここなの?!嘘でしょ?!ニヤニヤ




大邱なのにこの小ささなの?!?!ニヤニヤ



驚きが隠せな過ぎて
思わず声に出しちゃいましたニヤニヤ



何回もネットで調べたら
合ってるんです…ここなんです…



ちゃんとチケットも買えて🎫





バスが到着してトランク?に荷物を積もうとしたら


……?!?!

トランク開かねえ!!!!

開けて!!!!





と思いながらも諦めて
バスに乗り込もうと扉の所に行ったら





バスが動き出す!!!





無理!!!!ゲロー滝汗



追いかけて乗ったら 運転手さんに



バス乗るなら前に来なきゃ!!!




と言われました真顔
知ってるよ…!!!笑











キャリーを持ったまま乗り込んだら
1番前に座ってるおばちゃんが


私キャリー持ってあげるよ〜
あんた後ろ座りな〜


って言ってくれて笑い泣き
感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなの優しさに触れて



ちゃんと着きました🚍浦項!!!








夜ご飯は友達と浦項で有名な물회(ムルフェ)
という海鮮を食べました🐠





右にある赤いのが
少し凍らしてあるスープみたいなもので


それを銀色の海鮮や野菜が入った器に適量入れて まずは食べます


その後にククスという日本で言えばそうめん
を銀色の器に入れて食べます


そしてククスを食べたら

最後にご飯を混ぜて食べます



このムルフェ夏に食べると涼しくて
本当に美味しいです!!!酔っ払い


海の近くにある地域だとよく売られているので みなさんも見かけたら


ぜひ食べてみてください酔っ払い



明日からは浦項の旅行記を載せます✏️


ぴょん〜🐰