2019年4月17日(水)晴れ☀️



丹陽郡(단양)!!!






堤川市から丹陽郡はすぐ隣です!



場所分からないと思うので
地図貼っておきます🗺




前回と同様

📍マークがソウルで
星マークが丹陽です⭐️




思ってたより下に降りてきたなという感じが
したのですが 皆さんどうですか!!!笑



堤川から丹陽までは
市外バス乗って行きました🚌




高速バスとの違いは高速乗らないけど
市外に行くよ!っていう感じです!
あとは市外バスの方が値段が安いです💵



ネイバー地図では1時間半かけていく予定
になっていたのですが

1時間で着いちゃいました🙂



さすが韓国!!!🇰🇷


私は意外とそういう所も好きです💛













丹陽郡に着いたらすぐ友達の働く水族館へ🐠


タヌリアクアリウム!!!
















私が写っている写真は
映えスポットらしいので
皆さん丹陽のタヌリアクアリウムへ行ったら
ぜひ写真撮ってください🤳











夜ご飯はカルビ〜🥩







お肉と冷麺を一緒に食べるのが

おススメです👍🏻💚





ここは昔ながらの食堂で
地べたに座布団を引いて座るタイプです

床はオンドルといって 韓国式床暖房がきいていてとっても暖かかったですデレデレ


お店自体は
おじさん、おばさんが焼酎を呑んでいたり
会食をしていたりと

すごく繁盛していました😊









それでは明日の丹陽観光編!!!

を期待していてください😊







コメント、リクエストお待ちしてます✏️📖
ぴょ〜ん🐰