最近Twitter🕊で人気の
オードリー若林さんが書いた本📚



みなさん知ってますか?!👀





『社会人大学 人見知り部 卒業見込み



私は元々文字を読むのが
得意ではないのですが、




この本はスラスラ読める!📚




終始ふっ😎という笑いと
時にはうるっとさせられる本でした




また私の性格と若林さんの性格が
めちゃめちゃ合ってる…。😂





だからこそ共感できる部分が
多かったです




その中でも



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

✔️"デキル人"は時間を無駄にしない


✔️性格はなかなか変えられない
だから
変えるんじゃなくて
コントロールできるようにすればいい

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 




と言う言葉が私には
1番グッときました…






だから皆さんも
ぜひ読んで感想を教えてください!





読んだ方は
コメントに書いてください📝





それではまた会いましょう〜😊
ぴょん〜🐰