とにかく日韓交流がしたい!!!!🇯🇵🇰🇷

そう思って必死になって探しまくった 



2018年9月



そこで見つけたのが 














JKSC59
日韓学生会議








内容はまったく知らなかったけど 
見つけた瞬間これだ!と思った。






〜〜〜面接〜〜〜

とりあえず参加するために アプリケというものを書き
学生が面接官の面接を ラインのビデオ通話で行った




英語の面接があるなんて全く知らずに 
ありえないくらい英語ができないわしは




とりあえず

焦る笑い泣き
焦る笑い泣き
焦る笑い泣き





長所と短所を述べてください!と英語で言われ
長所はなんとなく単語で答えれたけど 
短所の英語が どうしてもでてこねえ!!!!



というわけで わしは力技!!!








なっしんぐ!










さすがにこれは 自分でもわろたウインク
呆れた呆れた!笑






なのに面接官の子達は
「お〜!!!日本人でこんな子めったにいないです!!
え、自分のこと好きですか?👀✨」



って感じで聞かれて





イエス!
ラブ!!!






と答える始末。




ごめんなさい。
本当は英語が思いつかなかっただけです…滝汗
(((小声)))






完全に落ちたと思ったチーン








まあこれがまた奇跡が起こること起こること!!!



私は英語も全然できないくせに
英語でディスカッションする 
日韓学生会議の参加者として




選ばれました〜(拍手)






ディスカッション内容は妖怪!!!👻




ここから閲覧注意⚠️🚨






















参加後の感想は

次のブログで!!



ぴょん〜🐰