①高校の時に韓ドラにハマる(2014年)


美男ですねから始まりいろんな韓ドラ見て来ましたが
最終的にはビッグにどハマりしました酔っ払い


コンユさんとイミンジョンさんが…
もうたまらんですわ…ちゅー




②ノリで韓国語専攻のある大学選択(2016)

せっかく高いお金払って行くなら 「楽しいことやらなきゃ!」という精神で
韓国語専攻のある大学を選びました!!




③大学が嫌すぎて韓国留学
(という名の現実逃避(2016.08)

いつかは留学したい!と思ってたのでここで召喚。
梨花女子大学校の語学堂に1年通いましたニヤニヤ


↑留学最終日友達との友情写真🤳



④内閣府 日本・韓国青年親善交流事業の参加(2018.08)

(↑名前が長い長い!!!!!!)





⑤大学休学決意(2019.04〜)

あれ?まだ学生のうちにやってないことたくさんあるやん!?
まだ働きたくない!!!そんな理由で4月から休学することを決意しましたウインク


こんな感じで大学3年生をやっております!!笑



気になることなどがあれば
いつでもコメント、リクエスト待ってます!✏️📖



ぴょん〜🐰