みなさま初めまして😊



大学生をやっています🌈じに🌈です!!!




ブログを書いて見たいな〜と思い続け 
はや1年。。。




やっと始めてみることにしました!!
👏拍手👏




まず自己紹介をします!!!!





今はとりあえず 平凡な大学生をやっています。
あ、専攻は一応!!!韓国語です🇰🇷笑



2016年の9月から1年間!
梨花女子大学で語学堂研修をしてきました。





語学堂研修とは、
韓国で韓国語の勉強をする!
っていう感じです💭




そして!2018年4月 
topic6級を取りました!!😊



まあこんな感じで私の大学生活は

韓国に入り浸っております🇰🇷






とりあえずブログというものを
始めてはみたものの…笑






みなさまのような面白い内容の詰まった ブログが更新できるように 日々精進してまいります🌙





最後まで見ていただき
ありがとうございました☺️!!

ぴょん〜🐰