ズッコケルのもたいがいに!!!!! | MMM-ZiZiのブログ

MMM-ZiZiのブログ

趣味RC 基本、我家の日々の出来事・・・・・・
私の日記帳

 今日嫁が来院・・・パイクの保険屋の動きが止まっていると言う・・・

何度も念を押して、ドライブレコーダー本体もインカク兼用のために、病院に持ち込んでいたが、入院が長引くと思い、今後の為にと嫁に託していた。

メモリーカードを保険屋に渡したと言っていたので、ドライブレコーダーのカードと私は思っていたが・・・・今日詳しく聞くと・・・嫁がメモリーを取りはず事は出来ない・・ドライブレコーダー本体を渡したのか????尋ねると・・・バイクに付いている、テレビ・ナビに映っていると思って、保険屋さんにナビから、メモリーカードを取ってもらい、それを渡しているとのこと・・・・何度も動画を見せている・・その際、カメラはヘルメット横に有ると解ると思うが、彼女にはその感覚が無い・・・

ドライブレコーダーは持って帰ったのは思えていたが、その後が~~~~~探す事に成る。

念の為にYouTubeにUPしていた一本の動画しか今、私が対応できる部分が無い・・・・

数ヶ月間も動画が映っていない、真っ黒くて何も無い・・・等々、保険屋から言われていたと嫁が言って居たが、渡した物が違うかrに成る。

此に気付くのに時間が必要だった・・・・

 

何時もの事だが、念には念を押す、女々しいくらいに此れでもかと念を押す・・・・・嫁から直ぐに女々しいと言われるが、念には念を入れ無ければ、意思疎通が上手くいかない・・・・

何度も己の都合が良いように聞入れる。。。それが違えば、怒りだし調べると思うが、違っても我関せすというスタンス・・・・年金受給日も8月15日から誓っていたと、言うより。入金が無かった。

私なら、年金保険事務所に、入金日の日付を聞いていたが、何故違うのか?????聞くよ思うし、己の発言が間違っていたプライドが無いのか????今日尋ねたが・・・していないとのこと・・・・・

何度も何度も電話で確認と頼んで居たのに・・・・・

嫁の性格・個性も把握して居るつもりだが・・・・まだ・まだ、苦労が足らないようだ!!!!