大組織の病院が~~~~~ | MMM-ZiZiのブログ

MMM-ZiZiのブログ

趣味RC 基本、我家の日々の出来事・・・・・・
私の日記帳

昨日主治医から・・・・来月の土曜日からは透析室でもWiFiが使える様になるとのこと・・・私が今月当初に指摘していた部分が回復できる方向に向かっていると言うことになる。

私が指摘する前からも、透析患者の中から言われていたこと・・・この現場の声を上にどう流すか????流せるポイントにいる人????この様な情報を多くの人と共有化し・・・問題を表面化することが大事だと私は考えている。

大組織の大学病院が~~~~と少し驚いているし、ネットの大学の紹介の部分での変更も必要に成る。変化することに対して垣根が高いのが大組織・・・・それでも変わると言うことは私は良い意味で評価したい・・・・

今の曜日の場合、看護師や医師の人数も最小限で行われている。

透析患者が少ないから・・・・特に盆月の今月・・・看護師不足で透析の前後の段取りが、スムーズに行かず・・・時間が押し気味になっていた。

看護士、医師が少ない曜日、その日に手の掛らない透析患者を集中させようとしているが・・・・思うように成らないで居るようだし、その結果がwiFiの使用許可だと思います。