フラメンコとサンラータン | mmmの 『 Art de vivre 』  Diary♪

mmmの 『 Art de vivre 』  Diary♪

『 Art de vivre 』  ・・・・  アール・ド・ヴィービル・・・・
生きている芸術・・・生きるなかにこそ アートがある・・・のような意味でしょうか??

そんな考え方に 少しでも近づけるよう、 目指して生きていきたいデス♪

今日は新年1回目のフラメンコのレッスンに行ってきました。
しかし、相変わらず踊ると言うより歩いてる程度😰
でも先生も今までより立ち姿がだいぶしっかりしてきたと言ってくださいました。
もうすぐ1年になるので早くしっかりしたいな。
スタジオでもらってきたフラメンコの雑誌を見てます。




帰宅してから、お昼ご飯にラーメンを食べたよ。
それもギャル曽根さんがネットに書いてた酸辣湯風インスタントラーメン🍜
普通に麺を茹でた後、麺だけ器に取り出す。
そしてお湯に麺のスープ(醤油味)ともずく、もずくのタレを入れる。
水溶き片栗粉でとろみをつけたら溶き卵を回し入れ
あんかけにする
酸辣湯好きだからもずくの酸味だけでなく お酢を足してもいいかな?