家の建築業者 、 ダ○ワハウス が 10年過ぎても点検に来てくれ
バルコニーの手摺りの不具合で 水が染みる… のような件で
2つのバルコニーの手摺りを 取り替えてくれると 連絡があった。
不具合と言っても バルコニーだし気にもかからず こちらは全く不具合とは感じてないので
…… 瞬間 『 …お金かかるから断る 』
… と 考えたら なんと 会社持ちで修理してくれるんですって!
それでも 『…ほんとに無料ですか??』 …と、 念押しした私です …… f^_^;
17年も経って親切だなぁーーー
組まれた足場を見て………
…
それを見て 2階まで茂った オリーブを伐る チャンス!!
…と、 チェーンソーを 振り回して 伐りまくりました。
(オットは当てにならないので自分で)
↓
左半分、 伐ったとこ。
このオリーブ、 繁るだけ繁り、 やっと実がついたら
小指の爪ほどの 小粒。。。。
昨日は 工事が休みだったので またまた伐りまくり……
で、 家中 『オリーブまつり~~~~』
昨日は 『カフェわんち』 の玄関の壷にも持って行き。。。
しかし、 まだまだ 余りある枝 ……
嗚呼 欲しい人がいたら あげるのに!!