アタマおかしいんじゃないの!! | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

次女と夫と3人で

ショッピングに行った時のこと



次女と私が先に降りて

夫が駐車場に車を停めに行った


急いで降りたので次女はスマホを

車に忘れてきた


私が夫に電話をかけ

『後ろの座席にスマホを忘れてきたから

 持ってきて!』

と伝えた


夫は

「誰のスマホ?」

と聞いたので


『◯◯(次女)のだよ』


と答えた後


ママがかけているのに

誰のか聞くなんて

パパ大丈夫?

頭おかしいんじゃないの

(いつもは頭おかしいまでは言わないけれど

 次女と一緒でハイになっていて)


と次女と話していたら

電話が切れていなかった!!


頭おかしいんじゃないの

が聞こえたと思う

どうしよう💦


と話していたら


夫からLINE


悪いけど頭おかしくはないですよ^ ^

前頭葉少し萎縮してるかもしれませんが


爆笑!

やっぱり聞こえていたんだ


これからは切れたか

ちゃんと確認 



その後

次女がフォローしてた


笑笑笑