退社直前の電話! | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

夫の不倫記念日が誕生日の友人と

その1ヶ月後の私と誕生日会 

 

私の仕事が一旦落ち着いたので

ちょっと遅れたけれどお祝い



ところが……


PC落としてバックを持ったら電話!

『来週やります』

とはいえない件だった


友人に連絡し

PC立ち上げ対応💦


遅刻……


先日山場は超えたとはいえ

今は7つが同時進行


仕方ない

 

最低限の対応だけした

あとは来週


私の代わりがいないことが大問題



30年以上の会社の友人

娘2人も同じ


美味しいもの食べて

おしゃべりして


明日はお休みだし♡



幸い

私の友人はみんな

好き嫌いなく食べる人ばかり


それが私には幸せ


もちろんデザートも食べる


甘いものは苦手

そんな甘ったるいモノ食べられなーい


という友人はいない


このブログ読んでくださっている方で

甘いもの苦手な方、すみません


でも不倫オンナがそうだったので

甘いもの苦手!

(そんなモノ食べられないという人)

に敏感になる



一緒に同じものを食べる

家族や夫婦の基本と考えているので

夫が

あのオンナと食事を一緒にしたかった

を思うたび心が痛い


そんなこと忘れて

今日は楽しもう







イベントバナー