夫の体調不良〜心配できない私〜 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

昨日突然

首、肩、背中が痛くなった

らしい


多分

ギックリ首



昨日も飲み会で

それでも参加したみたいだけど

早く帰ってきた


そしてお風呂にも入らず

湿布を貼って寝てしまった



今朝は整形外科に行ってから出勤

わたしの出勤時には寝ていた

リハビリして薬をもらったらしい



今日も懇親会

さすがに飲まないと信じたいけれど

まあ無理でしょう



不思議なほど

夫を心配する気持ちがない


全く無い


不倫恋愛されて

一番変わったところかな


それまでは

体調も心配だったし

帰宅中に親父狩りにあわないか

とか

帰宅が深夜になると

飲みすぎて倒れて寝ていないかとか

群発頭痛とか


心配していた


なのに

それを知っていながらオンナにのめり込んだ


そのことを考えると

自分が可哀想 笑



夫を心配するスイッチは完全オフ!

心配してる風の言葉をかけるのが精一杯