不倫の逢瀬 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

地下フロア貸切のイベント当日の早朝のこと


貸し切ってイベント準備をしているのに


ソファーに

ぺったり寄り添った男女がいる


スタッフが休憩してる?

と思ったけれど

さすがに寄り添わないだろう💦


と思ってよく見ると


ビジネスマン風の男性

主婦っぽい女性


前に回ると

手を握り合っている



イベントスタッフが

何人か気づいて


あれ変だよね

一緒に泊まったのなら

部屋でいちゃつけばいい

それに

普通の関係ならば

こんな時間にこんな所で

あんなふうに寄り添っていない


不倫


としか思えない



翌日も

同じ男女がまたぺったりと

同じソファーにいた


と片付けに行ったスタッフが教えてくれて

写真も撮ってきて見せてくれた 笑



きっと

毎朝出勤前に

エスカレーター裏のソファーで

(ロビーだと目立つから)

2人で寄り添い


許されない関係の私たち


モードに浸っているのだろう


気持ち悪いし

みっともないし

本当に恥ずかしい


こんな時

早くバレればいいのにと思う



配偶者の不倫

自分に気づかないようにしてくれればOK

と本気で思う妻(夫)って

どれだけいるのだろう


もし思うとしたら


それは配偶者が不倫していると思ってない時

信じている時



されたからわかる


妻なんて嘘ついて騙しておけばいい

そんなふうに思われるくらいなら

傷ついたほうがまだマシ


夫に『不倫を人生の勲章』と思わせるなんて

わたしは絶対にイヤ


世の中の不倫

全部バレればいい


わたしの本音