今夜はお泊まり | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

これから帰宅して荷造りして会場に移動
今夜は近くのホテルに泊まる


あぁこの役目

誰かに代わって欲しかったな


他のメンバーの名前を書いて提出したのに

上司が納得しなかった


一泊とはいえ

スーツ、本番用の靴、メイク用品などなど

持っていくものは多い


眠れる時間はすごく短いし

ユニットバスだし

素晴らしい朝食ビュッフェなのに

コーヒーとフルーツくらいの時間しかない



それに今


眠い💤💤💤


気合いが入らない



この仕事

もう離れても悔いはない


来年は直属女性上司に譲ろう


本当に

気持ちも体力もついていかない


実感


こうやって執着せずに離れられるのが

一番良いと感じている


晴れオンナパワーで

お天気はささそうだし

今年は乗り切ろう



明日はブログ書けないかも