風の奏の君へ | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。


映画の試写会の前に

一緒に仕事をした方と会えるというのと

好きな俳優さんが舞台挨拶をするというので

試写会に行くことにした


今朝、生放送で出演していた女優さんも

舞台挨拶に立っている



岡山県の美作市が舞台

映像がとても綺麗で

嫌な人

意地悪な人

がでてこない

心に染み入るような映画だった


ラストシーンは涙が溢れそうで

……

元上司に涙を見せたくなくて

必死で涙を我慢した💦




飲み物を買ってきてくれたし 笑

試写会招待してくれた方への手土産のついでに

元上司にも手土産渡したからかな


終わったら即解散だったし


元上司と??

と思ったけれど

観ることにして良かった


映画館で映画を観るのは

やっぱりいいな



よろしければ
ご覧くださいね