上司の奥さま | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

仕事が佳境


ただ作業量が多いだけなら

乗り越えられる



わがまま

人任せ

文句ばっかり


の社内対応で心も脳も身体も疲労する

何も考えられなくなったので帰ることにした


上司Aが

私と一緒に仕事をしているメンバーに

〇〇さんに頼るな!

と言っているらしいけれど


私に一番頼っているのは上司Aだ


とある人が言った


その通り……かも



昨日は夕方からのイベント(仕事)に

仕方なく参加した


強風と大雨で電車が止まるからと

終了後はみんな早めに帰宅したのに


上司は

天気が悪いから空いている

と一人で遊んだらしい


結局

電車は止まり帰宅は深夜だったそうだ


先週金曜日、今週月曜日、そして昨日

仕事と言う名目で

ほぼ楽しんでいた上司


昨日の帰宅が遅かったからと

今日は定時で帰って行った


呆れるばかり



さらに


今日は上司の奥様と仕事の打ち合わせをした


上司も入った会議


家で情報交換している2人

やりにくい……


終わった後

『(奥様に)イライラした』

と笑いながら言いにきた上司


この打ち合わせ必要だった?


と思いつつ

曖昧な笑いで誤魔化す


本当に疲れることばかり



 


イベントバナー