夫がまともに見える理由 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

私のメンタルが落ちているのは

多分

というか

かなり仕事も影響している



今のところ直属上司Jは

前の業務を引き継いでいる?らしく

私の仕事には関わってこないし

マネジメントとして何も言ってこない


でも今日は席に来て

『〇〇についてどうして行こうと考えているか』

と聞いた


〇〇は私の仕事ではなく

週一回2時間ほぼボランティアで

会社の研修対象外の若い子達の面倒を見る

と言うもので

Jの組織(私の組織)で受け入れる らしい


その上の上司Aが

私に聞くように言ったに違いないけれど


直属上司Jがいなければ

私は自分の考えを言うし方針も決めるだろう


でも今の組織のトップはJ

『あなたが考えること』

とは言わなかったけれど 笑


昨年のフィードバックもないし

今年度の方針もわからないので何とも言えない

と答えた


Jが不安なのもわかる


でも誰がどのように面倒を見るか

の調整くらいできるでしょ

管理職なのだから



それにオールドルーキー2が致命的にダメ


自分宛のメールも見落とすし

どんなに説明してもわからないし


今日は揉め事があったので


(面倒な相手だから)

打ち合わせに上司Aも私も入る


と伝えたのに


一人でオンライン打ち合わせを始めた


聞こえてくるオールドルーキー2の話す内容

に不安になって

上司Aにそう伝えようと思った時


『何で一人で打ち合わせやってるの!

 入れて!』


と上司Aがオールドルーキー2に伝えた


理解もしていないのに

面倒な相手に正しく伝えなかったら

またトラブルになる


危機一髪💦


本人危機意識なし



だからね

不倫以外では夫がまともに見えてしまう

と言うところもあるのが本音