メンタルが落ちて | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

LINEで夫に詰め寄り

反省してるって言うけど

何を反省してるの?


それから派生してあれこれ


結局のところ


不倫オンナと付き合ったことは

バカなことをしたと思う


反省というより

そのことで私を傷つけたことを後悔している


だって



もうね


反省、後悔は

私にバレたことなんですね


不倫恋愛したことじゃないの


最初からずーーーーーーーっと思っていたけど

やっぱりそうなんだなと



優しくされても楽しくお出かけしても

 ふと、何してるんだろう私

って思う


形だけの夫婦も

お互い不倫している夫婦もあるだろう


離婚しないと決めたのだから

私たちもそんな形だけの

仲良く見える夫婦でいい

と思うのだけれど


それでもメンタル落ちると


どうしてこんなことになっちゃったんだろう


と考えてしまう


不倫オンナが必要だった夫の人生

どうしても消すことのできない事実を

私はまだ

受け入れられてないのだと思う