雪、スキー場、懐かしい | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

今週末は娘たちからの旅行のお誘い

行ってみたかった温泉にて合流!


夫とわたしは休みをとって

1日前から近くの別の温泉に来ている


仕事的には

こんなタイミングで??

なので

行きの新幹線と夕方はメールと電話で対応


上司からは

お休みなので休んで!

とチャットが来たけれど

お任せしたオールドルーキー2が……


ホテルで

夫がマッサージチェアーで眠っている間

業者さんと相談して何とか解決


あとは月曜日…



家を出た時は雨だったけれど

着いたら晴れ☀️☀️☀️


自他共に認める晴れ女!

旅行はほとんどどこへ行っても晴れ

(仕事でも…)


スキー場の観光客も乗れるゴンドラで

素敵な景色を見てきた


4月に入っての平日

もう滑っている人はまばらだった


スキーやりたいな

何年滑ってないだろう

今は極暖というすごい味方もあるし

滑れるうちにもう一回

行ってみようかな



ちなみに

ほぼスキー未経験の夫を

スパルタで滑れるようにしたのは私


娘たちは小さい頃から

冬休みにスノーキャンプに入れていたので

滑れるようになった



実家なし共働き子育てのお助け

スノーキャンプ


バスで連れて行ってくれて

スキーを教えてくれて

3食付き、お風呂にも入れてくれる

同年代と遊べる


少し大きくなるとバッジテストも

受けさせてくれた


そこまで考えるととってもお得



学生時代に友達と行ったスキー

家族でスキーに行っていた頃

懐かしいな