楽しい会〜〇〇ちゃん | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

花粉で身体中が敏感で痒い
喉も痛痒くて飴が手放せない

目も痒いし鼻もムズムズ

 

薬を飲んでも症状があるので辛い

早く花粉の季節に去ってほしい



そんな中

昨日ブログで書いた

スニーカーを忘れた仕事の打ち上げがあった

メンバーの一人の希望で焼肉



たくさん食べて

笑いの絶えない楽しい時間だった


一緒にランチを食べている同僚は

会の主旨が気に入らないと言って来なかった

そんな会をする必要があるのか

とランチのたびに言われた


会の主旨にはちょっと理由があるのだけれど

それは同僚には言えないから聞き流す

黙って参加しなければいいのに!

私にはどうすることもできないのだから

不快


楽しかったから良しとしよう



こういう会は

作って食べるものや

食べるのに時間がかかるもの

 

お好み焼きとか もんじゃ焼きとか

焼肉とか

カニ食べ放題とか 笑


作ることや焼き方でも盛り上がって

深い話ができないから


私の個人的な考えだけど