上司コロナ陽性〜リスケはあるのか?〜 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。


なんと……

デジャブのように


何だか熱っぽいので早めに仕事を終えます

と言っていた上司


昨夜39度まであがった

少し下がったが発熱外来に行ってきます。

一日休みます


との連絡


その後コロナ陽性でした

今週は出社しません


!(◎_◎;)


前日ランチを一緒にした💦

何となく熱っぽい気がする💦


まったく気のせいだったけど



実は

この前のブログに書いた


『夕方の約束はキャンセルしました

 (私も同席するはずだった予定)


をリスケしたのが今日!


思わず笑ってしまった


それは

違う部署のある方との会食

(私が治療した病院に同時期に通っていた)


その方と会食したくない熱??


2度も続くとそう思われても仕方ありません


と上司から



会食の相手は

そう思ってるだろう


リスケはあるのだろうか?


私はご指名でついて行って

仕事の相談(愚痴)を受ける側なので

リスケがあってもなくても良いけれど


2回直前キャンセルしたそのお店には

行きたかったな