不安定〜不倫女の誕生日を前にして | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

昨日ブログをアップできていなかったことに

今気づいた💦

公開したつもりでした……

昨日のブログはまた別の日に


不倫オンナの誕生日を前にして


不安
居ても立っても居られないメンタル


不倫オンナの誕生日

夫の言うことが本当ならば

身体の関係が始まった日


不倫オンナは

自分の誕生日にターゲットを落とし

(どんなに幸せだっただろう)

夫は

家族よりも

娘と同じ年頃のオンナを抱くことを選んだ日

(どんなに舞い上がっていただろう)


3年経ってもダメ

過去はどうにもならないのに

身体が震えてしまう

一瞬何が何だかわからなくなる


昨夜はそんな私に

夫が怒り出しそうになった

夫は部屋を出て行って

気持ちを落ち着かせて戻ってきた

(最近はそんな感じ)



3年前の誕生日には

慰謝料請求の配達証明を届けたんだった

そのことを思い出せば良いのに……


でも不倫オンナは

そんなこと忘れているかもしれない


20代なのに

アナタの不倫相手の妻と名乗る私からの電話に

動揺もせず

「なんでしょうか?」

と言ったのだ



そして

すぐに薄っぺらい謝罪文と

自分で書き直した示談書を送ってきた



慣れてるな、初めてではないな


という印象だった



今日ふと目にしてしまったサイトに


夫に不倫されたら

 自分に悪いところがなかったか反省しましょう

 夫に対して不倫には触れないようにしましょう

  :

      :

と書いてあった

それ以上は読めなかった

怒りがフツフツと湧いてきた


そのサイト

なーーーーーーんにもわからない奴(失礼)

が書いたんだな


不倫をいじめに置き換えてみればいい



誕生日が過ぎたら楽になるわけではない

でもどうにもこの感情はおさえられない



家に帰ったら長女がいるので普通に過ごすけれど

眠れるかな〜