退院します→しました! | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

4時に目覚めて

その後は眠れなかった


朝ごはんを完食して

荷物をまとめた


退院!


10日間と言われていたのが

1日早まった


嬉しい❣️



今日は病室で一日中テレワーク

のつもりだったので

午前中の休みを上司に告げて

午後から家で仕事することにした


先生が挨拶に来てくださったので

今後の生活について聞いたら

『脱水と過度の飲酒がNG

   他は何してもOK』


『ホットヨガ、サウナは?』


『オススメできない!』


西城秀樹さんの脳梗塞は

サウナ後の飲酒でダブルパンチ

だったと言われました


『普通のヨガだったら

   どうぞどうぞ!です

   走るのもOK』


・・・


最近の楽しみはホットヨガだったのに

やっと巡り会えたのに


残念


これからどうしよう

しばし休会しようかな



あとは看護師さんからの説明待ち

待ち遠しい



夫は迎えに来てくれるけど

いつも遅れるから心配



会計が遅れたので

夫のお迎え間に合った


なのになのに

帰りの車で

不倫の話でバトルして泣いてしまった

私が突っかかるのがダメなんだよね

わかってる



帰ったら予想外に長女がいたので

洗面所で顔を洗って

あとは普通に……するしかなかった



何はともあれ

退院できてよかった



イベントバナー 


★入院中に母に送りました★