不倫している「おかあさん」 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

不倫してるブログ

お父さん以外の男性と不倫しているのに


働くおかあさん

とか 

仕事と子育て


ってタグつける気持ちがわかりません


あなたは


その時

おかあさん


なんですか?


せめて不倫のこと書く日は

そのタグ外しませんか?

お子さんに伝えて不倫しているんですか?


不倫しているおかあさん


にしたらどうですか?



結婚したら他の人を好きになってはいけないのか?


なんて息巻いている方いらっしゃるけれど

好きになってはいけないのではない


好きになったら

本気で相手と自分が人生を共にしたいなら

ちゃんと今の結婚にケジメをつけて

前に進めば良いだけ


不倫されている方の多くは

そこまでの思いなんてなくて

ただただ

責任のない婚外恋愛という名の

セックスを楽しみたいだけにみえる


だって本当にお互いが人生に必要ならば

不倫でいられるわけがない


他の人の待つ家に帰るのも仕方ない

なんて言っていられない


危篤でも連絡こない

お葬式にも出られない


人生を共にするって

あなたにとってどういうこと?


そんな覚悟もなしに

他人を傷つけないでほしい