いつもスカートだったよ | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

夫と会う時。不倫相手はいつもスカートだったらしい
 
 
居酒屋でも、ホテルでも、自宅でも
 
 
パンツ姿は一度(通勤時)見たことがあるかないか…
 
 
だって
 
 
そういうところは嘘つかない (笑)
 
 
あ~想像してしまう
 
 
スカート
 
 
どうやって脱がせたの?やってみて!
 
 
と言ってみよ
 
 
嫌がるだろうな、困るだろうな
 
 
そんな夫をみるのも私の癒しのステップ