再構築に向けて〜30年目の結婚指輪 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

再構築の結婚指輪を選ぶ



辛い中でのささやかな楽しみ



そんな時、不倫のことで夫と言い争いになって



もう結婚指輪なんて買わない!!



と言ってしまった



(そういう言葉は素直に受け取る夫)



それなら…



前から欲しいな、と思っていた指輪を



結婚指輪の代わりに買おう!と思った



子育て中はアクセサリーを買うのを控えていたし



久しぶりに自分の指輪を買おう




💍




ということで、買いに行きました



欲しかった指輪



クリスマス前ということもあり

残り2本しかない…とのことでドキドキ




ラッキーなことに

左手薬指にピッタリのサイズが残っていた




そして




その指輪と同じシリーズの

メンズの指輪も一緒に買いました




お揃いではないけれど



それはそれで



私たちらしい、再出発の結婚指輪