2回めの不倫相手への電話で相手が認めたこと | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

2回目の通知書を送ったことを電話で伝えた



内容は伝えなかった



ブログで書いた



https://ameblo.jp/mmm-wicked/entry-12637603845.html




を確かめる目的もあった



10回目のコールで諦めようと思った時に出た



本名を伝えた



通知書を送ったことと



聞きたいことがあることを伝えた



🔹いつからか?



わかっていたけど、聞いてみた

(他の方のブログで、

実際より早めに言うと正しいことを伝えようとする

と書いてあったので、それより前か聞いてみた)

 


いえ、〇月からです



そして



ホテルで朝までの日



からと認めた、日付まではっきりと。



そしてホテル名も(夫間違えてた、やはり泥酔)



🔹その日にホテルに行こうと誘ったのは?



私です



🔹この関係を望んだのは?



最初のうちは私です






最初のうちはって笑える〜



彼女の方から身体の関係を迫っていた

(かなり前から)



と夫からは聞いていたけど



本当だったのね



(よく覚えてないけど)

既成事実を作って

それで脅すようなことをして

関係を続けるなんて



と非難したような気がする



もちろん録音しているので聞き返せば良いのだけれど



勇気がない



(続く)