再度、内容証明を送る | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

求償権の放棄を条件に

 
 

 

勝手に減額した慰謝料での示談書を送ってきた
不倫相手
 
 
全額お支払いしたい
 
 
とお手紙には書いてあったので
 
 
勝手に減額した分を
分割でお支払いいただく
 
 
という内容
 
 
☆20ヶ月で少しづつ
 
 
☆ボーナス月に3回
 
 
の選択肢をあげた
 
 
同じ年代の娘もつ母としての
 
 
可哀想かなという気持ちを振り払う
 
 
20ヶ月も不倫相手と関わるのは本当は嫌
 
 
でも、同じくらいの期間不倫をしていたのだから
 
 
苦しんでもらおう!
 
 
と思う
 
 
裁判するっていうかな?
 
 
それならそれで
 
 
戦います!
 
 
頑張れ私