グーグルマップの悲劇(番外編) | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

夫の不倫を疑うきっかけとなった「探すアプリ」

 

 

 

懇親の日の半分以上は同じ場所にいる

 

 

その場所をグーグルマップをみると・・・

 

 

一軒家・・・

https://ameblo.jp/mmm-wicked/entry-12620849746.html

 

 

ここに何があるんだろう

(一軒家にみえるけど、会社の施設?そこで、 勉強会、その後に懇親会くらいの感じ)

 

 

能天気だった私

 

 

一軒家に住む女性と不倫している

 

 

という発想にはならなかった

 

 

 

 

ようやく、不倫発覚から少し落ち着き、冷静さがでてきた最近

 

 

誓約書を送るための住所を調べていた

 

 

グーグルマップで、その住所周辺の集合住宅を調べる・・・・

 

 

本当に便利で周辺の集合住宅のマンション名も表示してくれる

 

 

でも、やっぱり、そこには一軒家しかない

 

 

なんで???

 

 

いろいろ調べていくうちに、

 

 

不倫相手が

実家を出て一人暮らしをするための

部屋探しをしているときに

 

 

夫に送った物件情報がみつかった

 

 

これだ!

 

 

住所もばっちり、一人暮らし用の物件

 

 

家賃も書いてある

(慰謝料払えそう、との考えに至った大切な情報)

 

 

でもなんで?

 

 

やっぱり、グーグルマップにはない

 

 

冷静に冷静に考える

 

 

あ!

 

 

その場所のストリートビューの撮影日を調べた!

 

 

あ゛ーーーーーー

 

 

撮影日は一年前

 

 

今はその一軒家が、マンションに建て替わっているけど

 

 

グーグルのストリートビューには反映されていないのだ

 

 

やられた!

 

 

もし、ここにマンションがあったら、その瞬間に疑っていただろう

 

 

そして、その物件が一人暮らし用か・・・も調べただろう

 

 

その隣にもマンションがあった

 

 

でもそのマンションは、家族用の間取りしかなかった

 

 

みなさま、ご注意を・・・・

 

 

(グーグルに報告しようと思ったけど、やめました)