一般社団法人体力メンテナンス協会

認定バランスボールインストラクター

産後指導士・体力指導士・骨盤補正師

@愛知(岡崎・西尾)・熊本

産後ケア ママイルスタッフ

WACKY PARK 宮脇 雅美(わっきー)




こんにちはー!

わっきーです☆

先日①娘の誕生日でした!


ケーキはラプンツェル!!

めちゃ女子♡


最近②娘の後追いプラス体調崩して構ってあげれず。



前日に


"明日の朝、パパとママでおめでとうって起こして"


と娘①からのお願い。


パパとママで

"おめでとぉぉぉー‼︎‼︎"

と伝えると…


涙‼︎


こっちがビックリしちゃったけど、

嬉しかったみたい♡



産後はこんなダメな母親でごめんよ。

と思っていたけど、今は


母親にしてくれてありがとう!


の気持ちが強い‼︎


1日でこんなに泣いたり笑ったり怒ったり、

成長を楽しめたり‼︎



子供の為にと思っていたことが自分の為にやってたりと。気づかせてくれる存在は大きい!


保育園に行く時はまだ泣いちゃうけど、

迎えに行ったときは楽しそうに園での出来事を話してくれたり、ご飯ピカピカに食べれたり、鉄棒できるようになってたり、毎日手紙を書いてくれたり、5年での成長に驚かせてもらってます。


1人の時間は減ったけど、時間の使い方を変えることはできるし、こんなにもママの事好きだよー♡と言ってくれて、母は幸せです♡(最近ママキライ!も言うけど笑)


今週末の運動会も楽しみだな〜!

ママはいつだって応援してます‼︎



WACKY PARK 宮脇雅美