中目黒 ELENA(エレナ) 2 | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。


2015年5月某日
120分コース

捜査官の上司である、あのお方の指令で再捜査をしてきました。
中目黒のエレナでございます!

しかも、担当は前回と同じ巨父ちゃんです。
やはり素晴らしいものをお持ちです。

シャワー室移動前に腰にタオルを巻いて頂きましたが、この時からムニュッとしてくれます。
今日もシャワーは短時間で済ませ、紙P装着して施術スタートです!

もちろんオイルではなく粉を選択です。
施術の流れは前回とほぼ一緒で、身体全身で高密◯デカ乙杯をプニプニを楽しむことができました。

前回には無かった施術も受け、MAXFBKで店を後にしたことは言うまでもありません。
あのお方も大変満足したご様子です。

再々捜査はいつにしましょうか~?