捜査ファイル 0-1 赤坂 癒心堂 2 | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

赤坂に到着したビレッジはHPの地図を思い出しながらお店へ。
この頃はまだスマホなど所持していないので、脳内にインプットです。

無事にたどり着き、階段を上り、少し緊張しながら入店。
ママさんに出迎えて頂きました。
初めてなのでとりあえず60分を選択。

個室に案内されて担当嬢と対面です。
来日して間もないのか、たどたどしい日本語の巨父ちゃんでした!
お顔も可愛くて、まだウブだったビレッジはこの時点で興奮なのでありました!

シャワーを浴びて、NPで横たわります。
なるほどエステとは全裸で受けるものなのかと、間違った理解をしました。

俯せから指圧マッサが始まりました。
気持ちいい…。
いやー、マッサージって良いものですな~と、この後の展開も知らずに普通に癒されます。

セラピストに話しかけると、声が小さかったせいか、身を寄せて聞き返してきます。
その瞬間、背中にムギュッと柔らかい感触が…乙杯だっ!
軽く感動するとともに、早くもHBKとなりました。

マッサージは進み、突如手付きが変わりサワサワと…。
ケツ周りや割れ目やら早慶部やらを中心に。
なんじゃこれはー!
気持ちええではないかーっ!!
初めての快感に早くもFBKなのであります!!

仰向けとなりさらに手付きは妖艶に。
本格的に早慶部を攻められます。
すると…あれっ!?あの…そこは…。
そうか、隅々まで施術するのがエステなのかと、再び間違った理解をします。

しかし、想像以上の集中攻撃。このままでは…。
いかん!我慢しなければ!
いやっ、もう無理っすー!!

…………。
セラピストの笑顔を見て、これでいいのだと理解しました。

また行こう…。
こうして捜査官に至る道を一歩踏み出したビレッジなのでした。