大阪府枚方市にある

枚方パークに行ってきました!


そう!岡田准一さんが『超ひらパー兄さん』としてひらパーの顔となってくれている愛される遊園地!



その名もひらパー





我が娘は怖いもの知らずの4歳の元気っ娘❤️


けれど、身長は96㌢ほどのまだ小さな体です。



遊園地に行ってもまだまだ乗る物が少なくて、親の同伴でもなかなか乗れなかったり😭



「ママ〜!あれ乗りたい🤩」



 👀👀👀ルール標識を見ると👀👀👀



【身長100センチ以上から】




  ガーーーン!!!😱



「ごめん・・・違う乗り物探そうか・・・😅💦」



なんてよくある〜😭😭😭




そこで、小さなお子様がいるご家族には、大阪で古くから愛されている枚方パークがオススメ❤️



なんてったって小さな子どもが乗れる乗り物が豊富なこと✨豊富なこと✨



子どももフリーパスを買って一日中乗り物を堪能していましたよ😍👏


0歳でも同伴者と一緒になら乗れる乗り物や、3歳以上なら一人でもOK!など種類豊富でした❤️




0歳・1歳でもご家族と一緒に乗れる、楽しめるアトラクションはこちら👶↓↓↓

↑列車に乗ってバラ園を楽しもう🌹


↑プカプカ浮かびながら枚方パークをお散歩できます🌞


↑遊園地といえばコレですよね❤️


↑絵が飛び出す不思議なシアター✨


↑これは乗れるけど、お化け屋敷ですw


↑回しすぎ注意です🌀w


↑伝わりにくいけど、これ、ミニミニ急流滑りです👶


全て私が撮影してきました🤭


これは一部だけど、利用可能なアトラクションがあるなんて小さな子どもがいる家庭にはピッタリじゃないですか?😍✨



ちなみに2歳から有料なので、0歳や1歳のお子さんは無料で楽しめますよ〜💕(もちろん保護者の分のチケットはいりますよ☺️w)




そして、3歳を過ぎるともっともっと乗れる物が増えます🤩✨✨


先程のアトラクションに加えて↓

↑氷点下の世界!暑い夏はここに逃げ込みたくなる〜😆💦


↑馬に乗ってレースに参加✨🐎



そして!今4歳の娘が枚方パークへ行くと🤩

もうフリーパスじゃないともったいないじゃん!!!!

っていうくらい利用可能なアトラクションが多いので

迷いなくフリーパスを購入で一日中ずっとアトラクションで遊んでいました✨


4歳頃になると↓こんなのも乗れちゃうよ❤️


↑ハチなった気分で空を舞う?!


↑これぞ!本当の『ブランコ』だ✨


↑大人が乗っても楽しい!大波ヨット🚤

↑昔ながらの『急流滑り』🌊


↑子どもの『ジェットコースター』💨



全ては載せられませんでしたが、ザッとこれだけ見てもなかなか楽しめそうじゃないですか?🤭💕




チケット販売機で買うもよし!


フリーパスを買うもよし👍


一日中遊ぶ時は、子どもも親もフリーパスを買った方が楽しめるし、お得だと思います😊

詳しくは→枚方パークの公式サイトをご覧くださいね✨


皆さんも休日にはぜひ枚方パークへ❤️

 
こちらも合わせて読んでみてね😘
↓↓↓↓↓↓