こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター




\\おすすめの大容量ふるさと納税//


あしあと厚切り鮭 訳ありと思えない!美味しい!





あしあとドリップコーヒー 120袋も入ってます!



あしあと生活必需品 トイレットペーパー




***


以前の記事で野望として無限サラダ農園を作りたい!と書いていたのですが




こんな感じに育ってきました!!!


◾️レタスミックス



◾️ベビーリーフ



◾️バジル



◾️しそ 

もうちょっとで発芽



◾️ケール





毎朝起きてから植物の世話をするのが

今の生きがいになってます!目がハート


特に芽生えの時期がめっちゃかわいい。

ぴょこっと生えてきたときが🌱

愛らしいです🌱赤ちゃんぴえん




水や肥料を与え、光を管理し、毎日見守りながら


昨日より成長してる〜〜ラブラブ

と成長を喜んでますニコニコ




そしてこの春から夏にかけて我が家の野菜代が浮くことを期待したい。キメてる


ええ。それが目的ですキメてる