こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター






 



最近植物にはまっていると以前こちらで書いたのですが


植物系のYoutubeを見まくっていたら、水耕栽培に行き着きまして



…これはやってみたい。



と思い、早速ダイソーへ!


スポンジと植物の種をゲットして、育て始めました!









自分にできるのか?と思い少量まずやってみた方は芽がでてます🌱






か、かわいい、、、


これはハマりそう。



野望は、サラダをすべて自家製で賄うことキメてる



またちょこちょこ成長を載せていこうと思います!

失敗したらそれはそれで書きます!泣き笑い



小学生のときの夏休みの宿題みたい。



たくさん収穫できるといいな🥗



お読みいただきありがとうございました!





イベントバナー

 

イベントバナー

 


ガーベラおすすめのふるさと納税 大容量です!ガーベラ