⬆こちらの続きです⇒⇒⇒


5月病になっているmiです笑笑笑

連休明けから仕事がハードスケジュールで頭がついていけず必死で仕事して疲れて渡韓記録を書けずにいましたガーン

緩く書いて行きたいと思いますくるくる


素敵なペンションに到着するとオーナーご夫婦がお出迎えして頂いて、夜に到着したので周りは真っ暗だったんですが足元をランタンで照らして頂いて宿泊するペンションまで案内して頂き、荷物を運びましたキラキラ

夕食はペンションに向かう途中でマートに寄っていろいろ買い出しをしたので料理を作って食べる予定にしていたんですが、オーナーの奥様が夕食の準備をしていてくれて一緒に食べることになりオーナー宅へご招待して頂きましたニコニコ

夕食メニューはサムギョプサル🐷とテンジャンチゲと自家製野菜の和え物などなどたくさんご準備頂いて有難く全部食べさせて頂きました爆笑

suさんは私よりも少食なので途中リタイアw

日本人の作って頂いたものは残したらだめ!というマインドで私は必死に食べて全部完食しました笑い泣き

私の大食いっぷりにオーナーご夫婦にビックリされまして、食べっぷりが気持ちがいい!!と気に入っていただきましたデレデレデレデレデレデレ


私はお腹いっぱいすぎて苦しかったので解消しようと近くを散歩しました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

真っ暗で周りはあまり見えなかったんですが星がたくさん出ていてソウルでは見れない星空だったのでsuさん星座当てゲームをしながら川沿いを散歩

しました照れ


散歩を終えて部屋に戻る時にオーナーさんからかっこ『サックス🎷を趣味で練習をしているからよかったら見に来なさい』とお誘いを頂いたので見に行きましたキラキラ

ペンションの他にビニールハウスで談話室みたいなところを作っていてそこでサックス🎷の練習もできるようにステージみたいになっていましたキラキラ

農業体験もされているみたいで海外から来られることもあるそうでココでみんなで食事をしたりするそうです💡


オーナーのサックス🎷がめちゃくちゃかっこよかったです😆✨
カラオケもあって、日本の曲を歌って欲しいと言われて日本を代表する歌手の美空ひばりさんの歌を歌わせて頂いてオーナーもサックス🎷で参加してくれて歌手になった気分を味わえました爆笑w

その日はオンドルで温かくなった寝床で爆睡しましたぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払いw

翌朝、鶏の鳴き声で起床🐔w
シャワーを浴びて、オーナーさんから呼ばれて朝ごはんを食べて、その後は少し離れた有名な観光地へ🚗💨💨💨

      まじかるクラウン流刑地の清泠浦まじかるクラウン
場所はこちら➡[NAVERマップ]
清泠浦
강원 영월군
https://naver.me/GRz4Q23d

川で囲まれた島で船で渡ります⚓️
 

島の中は松の木がたくさんで幻想的な雰囲気でした✨



お世話人の方の家があったり王様が暮らした家があったりその時代の暮らしが垣間見れました💡

幼い頃に流刑されこの島に閉じ込められたことを考えるととても複雑な気持ちになり、知らなかった韓国の歴史を知ることができました✨


松の木がたくさんで松ぼっくりがたくさん落ちていたので、ちょっと遊んで作ってみました爆笑



松ぼっくりのハート♡♡♡

suさんがハートの真ん中に私の名前を入れてくれましたニコニコ


そして、写真に写っている白のスニーカー👟はsuさんが妹さんからプレゼントしてもらった靴なんですがサイズが間違って大きいみたいで履けないからと私にくれました😂

私はsuさんとだいたい同じくらいか私の方が少し足が大きいのでメンズサイズのスニーカーしか入らず私にぴったりサイズでしたꉂ🤣𐤔

せっかく妹さんからプレゼントしてもらったスニーカーを私がもらったので同じスニーカーのサイズ違いをネットでこっそり注文しました照れ

6月に記念日なのでsuさんにサプライズプレゼント🎁として贈ろうと思います照れ


観光を終えて、ペンションへ戻り、前日に買い出ししていた食材でお昼ご飯を作って食べることにキラキラ

お世話人なったオーナーご夫婦を招いてお昼ご飯を一緒に食べるようにして、いざ調理👨‍🍳


調理中のsuさんを隠し撮り📸

お昼ご飯はパスタを作りました🍝
お互いに味が違うパスタを作り、suさんはオイルパスタ、私はトマトパスタ🍅

っと、そこで問題が起きました滝汗
オーナーご夫婦と一緒にその時に農業体験に来ていたオーストラリアの女性と通訳の方もいらっしゃって、人数が多くなったので量が足りない問題がガーン

慌てて、残り食材で肉を焼いたり追加して無事にお昼を食べることになりました✨


皿がなくてフライパンと鍋のまま出しちゃって見た目はちょっと悪いですが味は美味しかったですw

昼食会が終わり片付けをして、ペンションの中も掃除をしてソウルに戻りました🚗💨💨💨

今回、ソウルで宿泊するHOTELは江南エリアです💡


URI&HOTELさんに宿泊しました✨


立地もよくとても綺麗で浴槽があるお部屋なのでおすすめです😆

徒歩圏内にいろいろあるのですごく便利でした😁



長くなったのでひとまずここまで💡

続きは③へ⇒