こちらの続きです流れ星
⬇ 


サプライズ旅行1日目は長距離運転と桜島散策でたくさん歩いたり、なんだかんだでハードスケジュールだったのでHOTELに温泉♨️があったので温泉に入ってすぐ爆睡でした(´-﹃-`)Zz…www

そして2日目電球水族館のいおワールドへ🐬




鹿児島水族館のいおワールドにはジンベエザメがいますキラキラ 
近くで見るジンベエザメは迫力があって、suさんは初めてジンベエザメを見たらしくて興奮してテンションが上がってめちゃめちゃ連写📷してましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔




suさんはあまり水族館に行ったことがないそうで展示してある水槽一つ一つをじっくり見て私に『これは何の魚???』と説明の表記に英語表記もあるのに毎回聞いてきて、私が説明をして・・・なぜかガイドさんみたいな立ち位置でした😂w

水族館では恒例のイルカショー🐬を見たんですがsuさんは人生で初めてのイルカショー⋆⸜🐬⸝⋆ꉂ🤣𐤔

仕事で航海🚢している時に野生のイルカ🐬はよく見ていたそうなんですがイルカショーは初!!



イルカ🐬のジャンプに驚いて、子供のように口を開けっぱなしでショーを見てるsuさんを見てすごく心が癒されました(* ´ ` *)ᐝキラキラ


水族館を見終わってから足湯に入りに♨️



雨がパラパラと降っていて少し肌寒かったので足湯♨️で温もって気持ちよかったです~照れキラキラ


お腹空いたのでご飯を食べにお寿司屋さんへ🍣

回転寿司ではなく回らないお寿司屋さん🍣に行きました🤭






回転寿司もすごくおいしいけど回らないお寿司屋さんのお寿司は贅沢な気分も相まって絶品でしたラブキラキラ

鹿児島で有名な天文館を散策して、




アーケードの中にたくさんお店やデパートがあるのでお土産を買って、たくさん歩いてお腹が空いたので夜ご飯は有名な黒豚とんかつを食べました🐷




黒豚のとんかつ、めちゃめちゃ美味しくて、おもわず『うまッッびっくり!!』と大きい声で出っちゃってたくさんお客さんがいたんですがその瞬間お客さんに見られて恥ずかしかったです爆笑爆笑爆笑

ご飯を食べ終わって、HOTELに帰る途中でコンビニ🏪でお酒を買って、温泉で疲れた体を癒して部屋でsuさんと宴会😚🍻😆
suさんはお酒が強くないので私も控えめに飲みました😂

私は全く酔わず、suさんはほろ酔いぎみで就寝😪🌙*

こうして2日目も終了しました電球