こんばんわ🌙*

suさんが準備が終わり、ホテルをチェックアウトして車に荷物を積んで、さぁ!!出発!!  って、どこに行くんだい??😂😂😂と1人で日本語が分からないsuさんにツッコミを入れたんですが分かってもらえす笑い泣き

suさんとの会話は英語70%・韓国語30%ですw

たまに簡単な日本語だけsuさんは話しますがほぼほぼ理解できていませんꉂ🤣𐤔


どこに行くのか尋ねると…『鹿児島旅行に行きます‼️』と宣言され💦


    『はッッ!?なぜ鹿児島なの!?』と私が聞き返し、


    『前にあなたが鹿児島に行ったことないから

                             行ってみたいと言ったじゃん!!


あ~!!なるほど電球たしかに前に言った覚えがある😂


っということで、車で福岡から鹿児島まで来ました🤣🤣🤣 しかも私の運転でw

遠いイメージでしたが4時間くらいで意外と早く着きました💡





桜島フェリーに乗って桜島に行きました🚢







天気が微妙な感じでしたが神秘的な感じですごく綺麗でした😍✨


フェリーの中の食事処で有名なうどんも食べました😋




薩摩揚げが入っていて、フェリーの中で食べると倍おいしく感じて大満足ニヤリ


夜は夜景を見に城山公園へ🌃




桜島も見えてすごく綺麗でした😍✨


ホテルに戻って、サプライズプレゼント🎁をもらいました😆





離れていて会えなくてホワイトデーをあげられなかったからと遅れてホワイトデーのプレゼント🎁をもらいましたおねがい

しかも、私が好きなマカロン(๑♡∀♡๑)


suさんはお菓子や甘い物をほとんど食べないので分からなくていろいろ調べて買ってきてくれたそうです😌 

その気持ちに感謝して大事に食べたいと思いますニコニコ


サプライズ旅行楽しみたいと思います😎😎😎