約3ヶ月ぶりにsuさんと本日再会しました照れキラキラ

本当は昨日来日したんですが移動に時間がかかりホテルに着いたのが夜の10時すぎだったのでその日は会わずに今日再会しました流れ星

朝にホテルに行くとsuさん、寝ておりました😅

部屋が分からなかったのでロビーから電話したら電話で起きたみたいですꉂ🤣𐤔

すごく慌ててロビーまで迎えに来てくれてとりあえず部屋へ💨

寝起きで髪の毛爆発状態💣💥www


昨日のメッセージで


  su 《今日はお互いに忙しかったかったから                           早く寝て明日朝から会おう!!》  と言っていたんですが……ニヤニヤ

爆睡して寝坊したと慌てて謝ってきましたꉂ🤣𐤔w

別に怒ったりしていないのにすごく謝ってくるのでそんなに謝らなくても😂と思いながら『早く準備して!!』とクールに言いました😎😎😎


っと、いうことでただ今suさんの準備中です🤭


シャワー浴びながらお風呂場からものすごい大きい声で話かけてきてますw


会うのは約束していたけどなにをするのか何も計画

していなくて、suさんに『今日はなにする??』と聞いてみたんですが、suさんがなにか計画しているみたいなのでおまかせすることにしました🤣🤣


とりあえず準備が終わるまで待ってそのあとなにをするのか謎ですが…今日から2人でゆっくり過ごしたいと思います照れ照れ照れ



今日もみなさんにとって良い1日になりますように☆。.:*・゜