続き⇒⇒⇒


前回のコレ⬇️ 


ウイスキー🥃を飲もうと言われたので、金曜日の退勤後にsuさんの宿泊先へお邪魔ふさました💨💨

夕食に簡単にパスタ🍝とサラダ🥗と作って食べて、その後につまみを準備して持ってきたウイスキーをつまみを食べながら2人で飲みました🥃🥃🥃

suさんは韓国人なのですがお酒がそんなに強い方ではないらしくすぐ顔が真っ赤に😂
はお酒はそんなに好きな方ではないんですが、仕事柄接待が多いのでお酒を飲む機会が多いのもあり鍛えられて少し強め🤣

お酒を飲みながらいろいろな話をしましたキラキラ
アルコールが入ると本音でますよね…🤭w
あとはあるあるだと思うんですがお酒が入るといい雰囲気になるというか😂😂😂

ですが…suさんは全くそういうのがないんです😲 
基本的に真面目な人で相手に配慮をしてくれる人です。
あとで聞いたら、私が一線を引いているし壁を感じたからいい雰囲気な感じを作らなかったと言ってました😂💡

昇天昇天昇天 suさんは自分で空気を読めないと言っていたのですが、十分空気読めてますよね🤭w

今までの恋愛で空気を読めなくてよく彼女に怒られていたと話を聞いていてそんなに空気が読めない人なのかな🤔と気になってはいたんですが…。
が見る限り、ちゃんと空気を読めてるというか電球
それもあとで聞いたら、私に関して真剣だから分かろうと必死で見てるし、なぜか分からないけど感じるものがあると言ってました電球


suさんが限界に近そうだったので、お開きをしようと伝えるとお酒はもう飲むのはやめて、明日は休日だし、2人でゆっくり好きな映画でも見ようと言われ、そうすることに…🎥

2人の共通の好きな事が映画やドラマやアニメを見ることなんです🤣
私のおすすめの洋画を見ることにして、suさんは日本語はほとんど分からないんですが、仕事柄英語がペラペラなので洋画を見ることにしました😅
日本語字幕ありでwww

私は夕食が少なかったのでお腹空いてポテチを食べながら鑑賞 🎥🤣

びっくりびっくりびっくり suさん、私がポテチを食べ出したので若干引き気味w
《夕食も食べて、つまみも食べたのにまだ入るの!?
     そんなに食べてお腹いっぱいじゃないの!?》


ニヤリニヤリニヤリ はいw まだお腹いっぱいじゃないというか小腹が減ったというか🤣

映画にポテチorポップコーンは必須ですよね!?照れ


映画を鑑賞し終わり、隣に座っていたsuさんを見ると……寝とるやんꉂ🤣𐤔 見てないんかいꉂ🤣𐤔

起こさずに帰ろうと、片付けをしていたらsuさん起床🌞w 

      mi《片付けを済ませたら代行呼んで帰るね》

      su《まだ帰らないで!!寝てしまってごめん》

      mi《もう時間も遅くなってきたしベッドで寝た                                                          方がいいと思うよ》

      su 《帰らないといけない日にちが少なくなって                きたからもう少し一緒に過ごしたいんだ…》

       mi 《眠たいのに寝ないのは体に良くないから
         今日は寝て明日休日だし夕方に少し会おう》

       su 《時間作ってくれてありがとう🥹》


そうして、は代行をお願いして家に帰りました🏠


                 
次の日...…約束した夕方頃にお迎えに🚗💨
夕食を食べにお出かけ🚗³₃

回らないお寿司屋さんに連れて行きました寿司
目の前で握ってくれて、天ぷらなども目の前で揚げてくれて😆
おいしい夕食を楽しんで、Cafeでコーヒーのテイクアウト🥡
夜景が見たいと言われ夜景が見れる地元民しかあまり知らない隠れスポットへ移動🚗💨

そこは街並みが綺麗に見えるしベンチなどもあって静かでゆっくりできて落ち着くところなので私の大好きな場所なんです照れ

あまり人には教えていないんですがsuさんには特別に教えました😁
まぁ~暗かったし、道が複雑なので覚えてないと思います😂w

夜景を見ながらテイクアウトしたコーヒーを飲んでゆったりした時間を過ごしてsuさんを宿舎へ送りその日は帰りました🏠


寝る前に恒例のメッセージメール
   
   su 《今日は僕のわがままで時間を作ってくれてあ                                                                         りがとう》

  mi 《食事も美味しかったし、夜景も綺麗でよかっ            たね、すごく癒された》

  su 《あと数日で帰らないといけなくなっちゃう                                                                                  ね…》

  mi 《そうだね、こっちに来て時間が過ぎるのが早                                                                       かったね》

  su 《気になることを聞いていい??

  
  mi 《ん?? なに??》


  su 《僕のことどう思ってる??》


  mi 《どう思うって友達だと思ってるって前に言っ                                                                   たじゃんw》

  su  《それは本音?? 僕の事少しも好きじゃない                                                                                  の??》

  mi  《前にメッセージで伝えたけど、私は独身だけど子供がいるから独身だけど独身じゃないというか…。今まで子供の事を考えて私が恋愛とかはしたらだめなんじゃないかと思ってきた。恋愛した私を子供は悲しむんじゃないかと思って。だから恋愛するつもりはないの…


   su  《言っている事は分かるけど、子供たちの事を思ってるのは分かるけどそれはmiの本当の気持ちを閉じ込めてるんじゃないの?それに子供たちはもう大人でしょ?》


ショボーンショボーンショボーン こう言われて、私はハッとしました💦
確かにそうかもしれないと。なんか心の中を見透かされてるような気がしてその時はまだ自分の気持ちが分かりませんでした…。

私は返信の言葉に困っていると…


  su  《困らせるような事言ってごめん!でも、子供たちも大事だけどあと1年で子供たちは巣立って行くんだよ。それからは今までまでたくさん頑張って我慢をしてきたんだからmi自信の人生を楽しんで送ってほしい…。そこに僕がいていろんなことを助けてあげたい…。》


  mi  《これって告白なの?www》私が冗談まじりで返信すると…

  su  《告白というより僕の真剣な気持ちを分かってほしかったから。時がきたら告白は改めてちゃんとするよ》

 
  mi  《うん、真剣なのは十分分かってる。でも、少し時間をくれる?》


   su  《それは分かってるよ。だからゆっくり考えて。ただ僕が真剣な気持ちを分かってほしかったんだ》



そうメッセージをして就寝 ふとん1ふとん1ふとん1  







続きは⑩へ⇒⇒⇒