続き⇒⇒⇒


こうしてsuさんの交流が始まりました流れ星


平日はが仕事の為、suさんは昼間は車であちこち探索や見物🚗🚗³₃

の退勤後に会える時はCafe☕で少し話したり、夕食🍴を食べに行ったりしましたニコニコ



とある平日の日……

suさんから昼間にメッセージが届きましたメール


    su  《今日の退勤後に宿舎でディナーを食べよう》


   mi  《いいけど、デリバリーでも頼む??》


    su  《それは私に任せて下さい、お姉さんㅎㅎㅎ》


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 私が1歳年上なのでよく누나と言われますwww


     mi   《わかったよ、それじゃあ退勤したらメッセ                  ージして宿舎に向かうよ


っということでsuさんの宿泊先のアパートにご招待を頂き行くことになりました😂


退勤後……メッセージして宿舎へ向かい、宿泊先のアパートの駐車場に着くとsuさんが出迎えに出ててくれて2人で宿舎へ-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク 


玄関を開けると…キャンドルロードがリビングまで…🕯𓈒 𓏸  

びっくりびっくりびっくり 驚きすぎてリアクションに困りました😅


リビングへ向かうとテーブルの上にはたくさんの料理が…赤ワインサラダステーキ


   mi  《この料理はどうしたの!?》


   su   《覚えてないの??前にメッセージでご飯を

             作ってあげると約束したじゃん》   



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ そういえば、そんな約束したかもしれない😅 メッセージなのでただの社交辞令みたいなものだと思っていたので本気だとは思わず🤣🤣🤣

私が辛い料理が好きだとメッセージで話していていつか辛い料理を作ってあげると言われたのを思い出しました😂


テーブルにある料理はトッポッキポッサムビビン麺キムチ、私が大好きと言っていたものばかりでしたナイフとフォーク


suさんは大学の頃から一人暮らしをしていて家事や料理が得意ということをメッセージで聞いていたんですがそこまではないだろう😒と思っていてその日本当に料理が得意なんだと改めて思いました😂



テーブルに座り、準備してくれた料理を2人で食べました😋 

辛味🌶も私好みに辛めに作ってくれてとても美味しくて😆ただでさえ大食いなは全て完食😎😎😎


ニヤリニヤリニヤリ 私は幼少期からスポーツをずっとしていた為、食べることも大好きで普通の男の人よりも食べるのですごく大食い女なんですꉂ🤣𐤔



食事を終えて…料理を作ってもらったのでほんのお礼の気持ちで片付けをしようとするとsuさん《miはゲストだから何もしないで!!私が後でするから》と言われお言葉に甘えさせてもらいました😉


食後のコーヒー☕️を入れてもらってほっと一息ε-(´∀`;)ホッ


次はが食べたい日本料理を作ってあげると約束して自宅に帰宅🏠



寝る前にメッセージしてメール


  mi  《今日は本当に素敵なディナーに招待してくれ              てありがとう》

         《キャンドルもすごく感動した🕯》


   

   su  《おいしく食べてもらってよかった、たくさん              作ったかいがあったよㅋㅋㅋ》



   mi  《大食いの私にはちょうどいい量だったw》



   su  《次作る時もたくさん作るよㅎㅎㅎ》

         《次はお酒を少し飲みながら食事しよう》

         《実は一緒に飲もうと思ってお酒を準備してき              たんだ》



  mi  《ん??韓国からお酒持ってきたの??》



   su  《韓国のお酒じゃないけど準備してもってき                たよ》


⬆メッセージと一緒にこの写真が送られてきました📷


 

  mi   《このお酒すごく高いやつじゃない!?》



  su  《あ、やっぱりmiは知ってるんだねㅎㅎ》 

        《30年もののウイスキー🥃》

        《2人のお祝いだからㅎㅎㅎ》



  mi  《ん??お祝い??なんの??》



  su  《会えたことのお祝いㅎㅎㅎ》



   mi  《そんなに高いお酒じゃなくてよかったん                     じゃない?😅》



   su  《いいの!僕が一緒に飲みたくて準備したんだ                から》


  mi  《分かった、今度飲もう!!》



そうメッセージをやり取りして2人は就寝😴😪🌙*





続きは⑨へ⇒⇒⇒