続き⇒⇒⇒⇒


軽く自己紹介をさせて頂きましたが、suさん

船に乗っていて世界を回っているので数ヶ月間はいろんな国に行って韓国にはいません😂

なのでずっとメッセージでのやりとりをしていました✨



上⬆️のblogでsuさんのメッセージの文面が変わってきたんですが、私は特に気にもせずあえてのスルーw🤣🤣🤣


suさんの勤務があと1ヶ月くらいになった頃に突然衝撃のメッセージが届きましたガーンガーンガーン



     su《私は勤務を終えて休暇に入ったら日本に

                                              1ヶ月間住もうと思う》



はてなマークはてなマークはてなマークはい??(((o(*゚▽゚*)o)))どういう事でしょうか??w


    

    mi《どういうこと??1ヶ月間日本に旅行に

                                                     来るということ??》


      su《いや、旅行ではなくて住む!!》



    mi 《住むのは分かったけどどこに住むの??》



      su 《miの住んでいるところㅎㅎㅎ》



びっくりびっくりびっくりえっ(;゚Д゚)! この人は何を言っているんでしょうか😂😂😂



    mi 《私のところに住んで何するの??》     



   su 《日本に1ヶ月間住んでみたいと思っていたし             1ヶ月間いたら仕事で忙しいmiでも会えるで              しょㅎㅎㅎ》



驚き驚き驚き 私、一言も会う話はしていないよね?😅



    mi 《会うって私言ってないよね??》 



    su 《うん、言ってない。僕が会いに行くから1秒               でも1分でもいいから僕に時間をくれない?》



     mi 《会ってどうするの?》


     

     su  《僕が最初に言った言葉覚えてる?



      mi  《ん?? 何の言葉??》



      su  《最善を尽くします》



      mi  《その言葉だったら覚えているけどどう                                      いう意味なんだろうと思ってた》


     su  《miに真剣に向き合っている事を分かってほ                しいから最善を尽くしたいと思ってる。だ                  から1ヶ月間日本に住んで時間が少しでも                  できた時に会って僕を見てほしい》



     mi  《その言葉の意味は分かったけど私はsuの

                                  ことは友達みたいに思ってる》


    

     su  《うん。今はそれでいい。会わないと分から                ない事もあるし、もっと仲良くなりたいと                                        思ってるから行こうと思う》



 笑い泣き笑い泣き笑い泣き こうは言ってるけどまぁ、旅行に来るみたいな感じだろう…😂そう思うことにしよう…w




っとまぁこんな流れでsuさんが私が住むところに来ることになりました🤣🤣🤣


宿泊先はAirbnbでアパートの1室を探してメッセージをしたあとに予約をすぐしたらしいですwww

宿泊のところが車を停められるところみたいで車を持ってくるということになりましたポーンハッ


suさん、コロナ前にバイク🏍を持ってきて日本旅行をしたことがあるらしく日本での運転はできるみたいなんです😅



続きは⑥へ➡


                    注意 運命のD-day30 注意