続き⇒⇒⇒⇒


いろいろ話す中で友達のように気軽な感じで話すようになり日課のメッセージのやりとりをしていた中で、たまに変な発言?が出る時もありましたがいつも軽くスルーしてましたwww🤣🤣🤣


その発言というのが➡

       《あなたと結婚したら幸せになりそう》

       《あなたと結婚したら楽しく暮らせそう》

       《あなたと結婚したら自分が変われると思う》

       《あなたと結婚したらこんな家に住みたい》


                                                                   …などなどw


爆笑爆笑爆笑結婚の事しか頭にないのかな、この人はw


こういう発言があるたびに私は軽くスルーをしてましたがそこは何も突っ込まれずw🤣

ただの妄想を言っているんだろう(*¯︶¯ )そう思う事にしましたw



日々のメッセージのやりとりは続き数ヶ月たった頃……


   文面の最後にこの言葉が最後に書かれてました 鉛筆                   

                     《○○○○…… 

                                     ……사랑해 누나 》


韓国語勉強中の私でもすぐに読めるハングルwww

よく韓国ドラマでも出てくるセリフですよね😆


その時は何も反応を返さずにおきまりのあえてのスルーしました🤣🤣🤣


ちょうどその頃を境に彼の態度というかメッセージの感じが変わっていきました‪花


必ず寝る時のメッセージの最後には

                   

                        《사랑해  누나》



??おきまり文句的な感じですかね?🤔w


毎日どこかのタイミングで


                     《俺のことどう思う?》

                            《真剣です》



真顔真顔真顔返事に困るんですけど…w



                        《いい人だと思う》                                           《真剣なのは十分分かりました》



毎回こう返信していましたwww



続き⑤へ⇒⇒⇒