Girls award & Last LIVE | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんこんにちわ!
海咲妃です☆ふんわりウイング

昨日は東京の代々木体育館で行われた「  
GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER  」に行ってきましたん!♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

初参戦でしたが、ステージに立っているみなさん本当にキラキラしててすごく興奮しました!!ゆめみる宝石

大好きな武井咲ちゃんも出ててめちゃくちゃ嬉しかったなぁ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私もあんなふうにステージ立ちたいな♪+°*









そして!!!
その日の夕方からは、卒業したせんぱいのLast LIVEに行きました!!☆⌒+。

場所は赤坂にある『club TENJIKU』☆
初めて行く場所だったので少し迷いましたが(笑)、無事たどり着けました♪




せんぱいのライブ、本当に楽しかった!☆⌒+。
歌もパフォーマンスも本当に大きくてかっこいい。*✩

熱血系アニソンアーティストとしてたくさんの歌を披露してくれたし、プライベートでは面白い話をしてくれたり相談に乗ってくれたり...。

Last LIVEっていうのがちょっぴりさみしいけど、せんぱいのこれからの活動を応援します!!٩(*´︶`*)۶


DASHせんぱい、素敵なステージありがとうございます!!まじかるクラウン









Twitter⇨@1m1i3s0a